トマトジュースダイエット

今最も気になっているのがトマトジュースダイエットと呼ばれるもの。
経験者がブログなどを書いて経過を投稿しているので、このトマトジュースダイエットを始めるかどうか判断している途中だ。

このダイエットは、ペットボトルのトマトジュースを箱買いする所から始めなければならない。
トマトジュースのペットボトルはだいたい900ml入りだ。
これを一日一本飲んでいる経験者が多いようだ。

これを食事の前や間食として、そして喉が渇いたときに飲む。
これ以外はとくに食生活を変える必要がない。

経験者によると、食事の前に一杯のトマトジュースを飲むと、満腹感が得られるので、箸が進むペースもゆっくりになるし、少量のご飯で満足するそうだ。
また同じ理由で、お酒を飲むペースも遅くなりお酒が減らせる。

このダイエットで一番注意しなければならないのは、食塩が入ったトマトジュースは絶対に買わないこと。
塩が入ったもののほうが味が締まって美味しいが、血圧が高くなってしまう。
無添加で無塩のトマトジュースを、まずは買いだめしてみようかな。

と言いつつ、冷めた目線の自分かいます。
どうせすぐに廃れるだろうと。
実行し続けても効果は無いと決め付ける自分がいます。

結局、ダイエットって面倒なんですよね。

豚肉の部位 知ってる?
食肉卸業者の高級精肉
近江牛、松坂牛、いわて牛、山形牛、前沢牛、仙台牛と有名ブランド牛肉調達可能
meat-kimura.co.jp/

«