ファッションショー

私はよくファッションショーを見に行きます。
もともと洋服が好きなので、とても楽しく参加しています。

ファッションショーに出るモデルさんのプロポーションは素晴らしいですね。
あの人達が着ればなんでもよく見えてしまう、そんな体型をしています。

ファッションショーを見に行くと、間近でスーパーモデルさんを見るのでその後自分の美意識が高まります。
お化粧を少し変えてみたり、新しい洋服を買ったり、ダイエットをしてみたり。1ヶ月くらいするとそう思った事も忘れてやらなくなってしまうのですが。

女性ってライバル心というか負けたくない精神が強いのか、私はきれいな人を見ると頑張らないとって思います。
これからも定期的に美と触れ合い美意識を上げて、素敵な女性になりたいと思います。
ダイビング旅行もありますし、スマートな体型で南国に訪れたいです。

ちょっと前に、モデルの痩せすぎ論が出たときがありましたよね。
過度に身体を絞った姿は、はっきり言って痛々しいです。
女性特有の丸みを失うと、男性はあまり魅力を感じないばかりか、ホルモンの作用が鈍くなるというウワサも。

徐々に身体が男性化するわけではないでしょうが、女性としてのふくらみを忘れてしまうのでしょうか。
いずれにしても体重や体型に過度に神経質になると、精神的な病に発展し取り返しのつかない事になり兼ねません。

自然な健康体が一番美しいと思うのは、私だけでしょうか。

«